トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

ついにプレ旗揚げ!

「recfile.mp3」をダウンロード

とりあえず試しの試しでアップします!

ダウンロードしてみてください!

今回はボクがきびだんご君に電話をするという

コンセプトでやってみました。

わざわざ会わなくても、これなら気が向いた時にできるので

速報性もあるんちゃうかな。

ただ、音質的にはちょっとしんどい。

今後の課題だ。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年4月27日 (木)

もうすぐ

プレ旗揚げ!

こうやって兄弟子、西村アメリカ君のおかげで

素晴らしいバナータイトルもアップできたし

あとはうだうだ話を収録するだけ!

数日中に開始できると思いますので

みなさん、お楽しみに!

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

まだ練習

要するに、このバナーをギューっとiTunesにドラッグ&ドロップすれば

iTunesで自動更新されるっちゅうことだな。

| | コメント (184) | トラックバック (3)

2006年4月14日 (金)

とりあえず

「renshu.mp3」をダウンロード

練習してみます。

一言入れました。

| | コメント (588) | トラックバック (303)

2006年4月13日 (木)

練習です。

来週よりプロレス・格闘技情報番組~タコキビ銀座トーク~が始まります!

しかし、ポッドキャストの使い方がいまいちわかりません!

ですので練習します!

| | コメント (463) | トラックバック (67)

トップページ | 2006年5月 »